ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

2017/01/07 当ブログ59万アクセス達成の御礼m(_ _)m

2017-01-07 00:24:39 | 観劇


 2017年に入って1/6あたりに59万アクセスを超えたようです。皆様に御礼申し上げます。
 冒頭の写真は、2016年4/16から2泊3日で妹2と二人でソウル・安東旅行に行った時に、梨大(梨花女子大学のあるエリア)にある「CAFE DRAMA」で韓服体験をした際のもの。妹2がネットで予約してくれていて、当日の天気が雨模様だったので繰り上げて早く行ったけれどすぐに対応してもらえました。撮影したデータはCDでもらえるが、その中のベストショットを額に入れて持ち帰ることができます。2人の額と韓流スターさんの写真の額を並べて撮影してみたもの。御礼の気持ちをこめてのアップですm(_ _)m

 旅行の前にNHKBSで始まった韓流ドラマ「イニョプの道」の宣伝のための特番でレポーターがお笑い芸人さんが「CAFE DRAMA」で韓服体験をする様子が映し出されていたので、当日にスタジオのスタッフさんにその話をしたところ、その日のスナップ写真を見せてくれました。


 この「カフェドラマ」は、「MBC文化放送」と特別なライセンス契約があるということで、実際にドラマで使用された衣装を着せてもらえます。これまでのなんちゃって衣装と違ってずっしりと重たくて、自分たちのデジカメでお互いに撮影しあうこともままならず。この日のスタジオは貸切状態だったので、スタッフさんにずいぶんたくさん撮影してもらいました。
 韓服体験を極めたような満足感がいっぱい。この旅行の写真をフォトブックに仕上げるには9月末までかかりましたが・・・(苦笑)

 今後も不定期に更新させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (スキップ)
2017-01-17 09:39:28
ぴかちゅうさま
ご無沙汰いたしております スキップです。
時折こちらをのぞいては「韓国に行きっぱなしだなぁ」
と思っておりましたので(笑)、お久しぶりの更新に
テンションあがりました。
韓国ご旅行のステキなお写真もありがとうございます。

お忙しいことと思いますが、これからも不定期更新
楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
★スキップさま (ぴかちゅう)
2017-03-05 22:09:53
貴ブログに超久しぶりにトラックバックもさせていただきました。1月にいただいた拙ブログへのコメントへの返信もせずにいて申し訳なかったです。2/24から2泊3日の台北旅行も無事に行ってくることができてホッとしております。旅行に一緒に行っている妹の体調が年末に悪くなって行けるかどうかという感じだったんです。
今後も不定期更新状態が続きますが、たまにのぞいてやってくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿