日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



日本時間今日の未明のフランスの番組に出演するというジダン選手。

どういうコメントが出てくるのか、興味津々の全世界?!となっています。


私見ですが、理由の問題ではないのが、今回の事件のように思います。

人種問題だろうが、テロリストと罵られようが、親兄弟を悪く言おうとも、全世界の前でやっていいこととどうしてもやってはいけないことがあると思います。
あまりまじめくさったことは言いたく有りませんが、今回の件は本当に失望させられました。
現役最後の姿を見ようとした全世界の人に対して、どんな理由があっても成立はしないのでは。

スポーツマンってそんなものかと。
(サッカー選手だからそうなのか?!なんて言いたくないですよね)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 空前絶後のエ... 総括:2006 ド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集