日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

昨日の MLBオールスター、ホームラン競争。

トーナメントに参加の大谷 翔平  の天真爛漫ぶりは、まるで 野球少年(笑)

毎日「スポーツが与える勇気」を大いに発信している彼に脱帽だ!

 

が一方、聖火ランナーも負けちゃいない。

中継をみるたび毎度感じるのは、聖火ランナーたちの 笑顔 に励まされている自分。

映像の下に出るテキストから個々のランナーの葛藤・決意 が滲み出てくるのでいっそう笑顔が美しく映る!

 

写真は昨日の東村山市 でのトーチキスでの、アイ~ン!!!

志村けんさんの実兄・知之さん、が亡き の代わりに(涙)

R.I.P. 志村けん…

 

 

 

いよいよ大詰め、本日の  7月 14日 (東京都 6日目)の聖火ルートは以下。

 

今日は、府中市 東京競馬場 での点火セレモニー。 

リレーではないものの、彼らの輝く 笑顔 を目撃せねばなるまい!

 

 

 

 

 

 

 

最後に記録まで、当初の予定を以下に簡単に記しておきます。

 

(1. 清瀬市 → 東久留米市 → 西東京市 → 小金井市 → 5. 府中市)

 

  

 

 

明日も 東京都(7日目)

 

 

当ブログのモットーである、

「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説·検証を行う場。

   基本ロジック=整理·ソートすることで面白さが増大·拡大」

 を粛々と?(笑)実行していることをご理解いただけたらとしたら幸いです!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MLBオールスタ... Iggy Pop の ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集