日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

エンジェルス 大谷 翔平 は昨日も大活躍。

足で稼いだ2塁打、そして次の打席は3塁打!

地元ロサンゼルスでの人気沸騰の報道をみて素直にうれしい気持ち。

野球少年のような彼の一挙一投足に釘付け! なのはもはや日本だけではない!

 

一方、聖火リレー。

中継をみるたび毎度感じるのは、聖火ランナーたちの笑顔に励まされている自分。

映像の下に出るテキストから個々のランナーの葛藤・決意 が滲み出てくるのでいっそう笑顔が美しく映る!

 

 

 

 

 

さて今日もまた 大阪・福岡・広島 に続く試練

 

28. 5 23日(日)~5 24日(月)兵庫県 

 

兵庫県も、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、予定を変更(実に残念

自分の地元の街道を走るランナーの笑顔を見れない兵庫県の皆様が気の毒、だが仕方ない

 

 

結果、本日 5月23日(兵庫県 2日目)= 丹波篠山市 篠山城 三の丸広場 での点火セレモニーを予定

 

徳川 家康 が豊臣系西国大名を分断する目的で篠山盆地に築いた城として知られる 篠山城。

この 篠山城 跡(写真)での聖火リレーに期待。

 

 

 

 

 

最後に記録まで、当初の予定を以下に簡単に記しておきます。

 

(1. 神戸市 明石市 南あわじ市 西宮市 尼崎市 三田市 . 丹波篠山市

 

 

 明日からは、京都府(1日目)

 

 

当ブログのモットーである、

「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説·検証を行う場。

   基本ロジック=整理·ソートすることで面白さが増大·拡大」

 を粛々と?(笑)実行していることをご理解いただけたらとしたら幸いです!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:ウーマ... 水泳 ジャパン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集