日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

ジャヴィッツ・センターのお隣りでもあり、ハイラインのスタート地点でもあるハドソン・ヤードが遂に3/14にオープン。

 

そのシンボルともいえる、Vessel に早速挑戦してみた!

Temporary known as、ということだから正式名称は別に決まるのかも?

(あるいはネーミング・ライツか?)

 

朝一で行ってみると、係員がhello Hudson Yards web予約をしろ、と。

アクセスしてみると、ネット上で行列し、自分の番が来るのを待つ。

入った時は1700番目くらいだったがみるみる減っていき、1時間後に予約完了。

時間が指定でき、無料。

 

 

指定時間より少し早めに行くと、しっかり待たされた(笑)

で入場はしばらく塔の側面を歩き、Hゾーンから中に。

ゾーンはAJまでの10区画で、最上階は8階相当?

 

でいよいよ中に。

内部は階段だけの構造。

で、このハニカム建築を楽しむ。

ハドソン川の景色も見えるが、ぶっちゃけそんなに面白くない(笑)

 

 

写真からも、この巨大感がわかっていただけると思う。

NYに新しい観光名所が誕生した、ということか!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハドソン・ヤ... シカゴで開催... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集