鎌倉スパイス

2023-02-07 22:06:18 | 鎌倉小町の家


「鎌倉スパイス」~いなせな大人の隠し味~ という名のスパイスをご存知でしょうか。
このスパイスが、とっても美味しいんですよ。
と「鎌倉小町の家」の建て主におすそ分けしていただいたのですが・・・これがやみつきになる美味しさ!
パキスタンやインドの香辛料を配合した独自の味わいで、どんな料理にも合う程よいスパイス感がクセになります。

黒猫チー坊のイラストがあしらわれたシンプルなラベルに、ガンメタル色のキャップのついたシンプルなボトル。
スパイス類のボトルのデザインって、目立つようにカラフルだったりフォントが派手だったりするのが多いように思いますが、こんなふうにシンプルなボトルが逆に目を引きます。
テーブルに置いてあってもよい感じで、だから使いたくもなります。身の回りのちょっとしたグッズこそ、デザインに気を配りたいものですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノ・タウトの桂離宮 | トップ | 鎌倉山ノ内の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿