嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

目撃者の街角 ドンペリ98にカールラガーフェルド?

2006-03-01 17:49:34 | うんちく・小ネタ
0226jpg_011_1今朝のニッケイ、ご覧になりましたか?ドンペリニオン1998とカールラガーフェルドの組み合わせ・・・なんのこっちゃい?シャネルデザイナーのラガーフェルドさまはどうやら写真家としても一流らしいぞ!それにしてもドンペリがこうやって大々的に1ビンテージのみをとりあげて広告、しかも全面広告を打つのはめずらしい・・・どころか初めてでわないか・・・ううむ、謎だ。デキのよさによほどの自信があるのか,またわ、極東の島国もいよいよターゲットになってきたのだと納得できるが、ニッケイでいきなりこんなウツクシイ広告を寝ぼけまなこで眺めてみてもホストクラブか3Pか、くらいしか想像できない自分が情けないぞ(爆死)・・・ピンドンはいりましたぁぁ~、と絶叫しまくるホスト様たちと注文主達が売り上げのほとんどを占めているのが現実である、と私は見た(きつぱり)・・・嗚呼、楽しきかな人生!ねがわくばローンチイベントに歌舞伎町ののホストクラブもくわえんかい、といってみる(爆)。
それにしても広告主のLVMHグループはドンペリニオン・ロゼがピンドンと呼び習わされている現実をご存知なのだろうか、と心配になる昨今・・・楽しき哉人生(爆)

http://www.domperignon98.com/karllagerfeld



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。