嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

イタ車はこんなものですよ 番外変 オフ会に出席してみる(爆)

2008-02-18 09:12:17 | オンロードでの出来事
00218_003いやはや、寒さが続きますね。そんな毎日でわ凍りついてしまふ(うそ)というので、気候温暖な暴走半島ちかくでおこなわれたマセラーティ関連のオフ会にAさんからお誘いをいただきましたので、図々しく産科してまいりますた!
すでに顔なじみとなったみなさまからクルマ関連のアツいお話を伺っておりますと、なにやら自分もオーナーとなったかのような錯覚に襲われてコマリモノデスが(爆)、そんなはずはない。

けれど、ガンディーニデザインが実際に路面にパワーをたたきつけるさまを眺めるのはまさーにタマランチ会長!クルマってやはり走ってナンボですね!走るガンディーニデザインは、もうカッコイイなんてえもんぢゃなかったっす!
シャマルやギブリのパワー感が全面に表出しているデザインもすばらしかったですが、先代クワトロポルテの優雅、洗練、オサレ、ハイソ、おりこう(爆)な感じのボディが走るのを見たのはたぶん初体験だったのですが、これが新鮮でした。「しずかにアツい」、と(完全意味明瞭)。もしかしてマセラーティらしさではクーペ系よりもこちらのほうが上だったりしてね。

さてその目的地では私のジョーシキを覆す美食が待っていたのでした~(以下痔号)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。黒いギブリに乗ってたeijiです。 (eiji)
2008-02-18 21:28:47
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
東関道で後ろからビシビシとメルセデスが迫ってきたときは正直チビりました。。。
ガンディーニツーリングに参加し、ギブリに乗っている悦びを再確認し、今後もしぶとく乗り続けたいと思いました。
次回も是非よろしくお願いいたします^^
返信する
今回は遠方より超大物が鴨を食しに来訪されると聞... (KOGU)
2008-02-18 22:35:49
今回は遠方より超大物が鴨を食しに来訪されると聞きかなーりビビッておりました。が^^、来てくださって本当にありがとうございました。今年もまたお世話になりますのでその折は宜しくお願い申し上げます。
返信する
お疲れでした!お久しぶりにお会いできて楽しかっ... (tetsu)
2008-02-19 00:25:59
今度は私が佐久にお邪魔する番ですね♪では、また!
返信する
みなさま>本当にお世話になりました!厳寒で身体... (oldpine)
2008-02-19 21:43:13
みなさま>本当にお世話になりました!厳寒で身体が縮こまっていた真最中でしたので、タイヘンによい刺激となりました。またお誘いくださいマセ(爆)。信州へも走りにきてね~!!
返信する
紺ポルテのさすらい野郎です。 (さすらい野郎)
2008-02-19 22:35:14
帰りのランデブーは楽しかったですねー。
もっと道が空いてれば、尚良かったのですが。
今後も宜しくお願い致します。
返信する
さすらい野郎さま(爆)>いやあ、ガンディーニの... (oldpine)
2008-02-20 07:44:35
さすらい野郎さま(爆)>いやあ、ガンディーニのラインはとりわけクワトロポルテで光ってますね!本当にうつくしかったです。また拝ませてくださいマセ!
返信する
書き込み遅くなりましたぁ~。先日はお疲れ様でし... (HURRY)
2008-02-20 18:49:16
書き込み遅くなりましたぁ~。先日はお疲れ様でした!毎年11月頃にお世話になっておりますが、今年は翌朝の洗車が厳しくない暖かい時期にもお邪魔したいと思ってます!
返信する
こんにちは。 (Architect)
2008-02-21 17:00:09
白ポルテのArchitectです。
ポルテ賛賞のお言葉がいっぱい記されていて、とても嬉しい気持ちです。往路で後ろからとんでもなく速いBENZが来たので、思わず避けちゃいました!(笑)
またそちら方面に行く機会がありしたら、ぜひ寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
Architectさま>うつくしいポルテを拝ませていただ... (oldpine)
2008-02-22 10:12:47
Architectさま>うつくしいポルテを拝ませていただきました。あのレザーはポルトローナフラウのものに間違いないと思います。次回はニホヒを嗅がせていただければ確定できると思います(爆)。季節もよろしくなりますので是非とも走りにいらしてくださいマセ!
返信する
HURRYさま>やはりハイランダーの輝きでした... (oldpine)
2008-02-22 10:14:55
HURRYさま>やはりハイランダーの輝きでしたか!シャマルのような直線にはやはりコーティングなのかな?とも思いますが、ザイモールでナデナデも捨てがたいですね。洗車でもしながら薀蓄をお聞かせ願いたいものです!またお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。