嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

GYAOでロッキー(爆)・・・意外な発見!

2007-04-02 08:27:23 | 映画
Rocky3映画ロッキー・・・もう懐かしいのなんの。公開当初、わたし高1でしたもん。メインテーマのサントラのシングルレコード(爆)、いまだにもってますがなにか・・・日曜日に映画館で観て、月曜日に学校に行ったら教室中全員がロッキーになりきってファイティングポーズしてやんの(爆)。階段見れば猛ダッシュして上まで駆け登ってピョンピョンはねながらバンザイするのはあたりまえ、朝起きたら生卵飲む(ののちおなか壊す)、だなんてえのもやりましたねえ(←ばか)。「エイドリヤーン」なんつって叫んで迫ったりしてジョシにも嫌われたっけなあ・・・(とほひめ)
さて、そんなロッキーが1,2,3ともにGYAOでみられる、っつうので毎晩金トレしながら(爆)みておりましたんですが、3の中になんとマセラーティ登場!ロッキーの愛車は2ではポンティアック・ファイアバード(懐)のブラックが活躍しないまま登場しますが、3ではなんとマセラーティ・ロイヤル+リモですぜ(驚愕)。ヘビー級世界チャンピオンを何度か防衛するうちに、という設定ですが、イタリヤ系のロッキーとしてはやはり富の象徴、ということなのでしょう。ガタイがよいのでスーツもこれでもかと似合ってますね。
2では時計屋のシーンも出てくるのですが、エイドリヤンの兄に買ってあげた時計はGMT2のコンビでわなかったか、とおもっていたら3ではこんな安物~、といって床にたたきつけられちゃうわけで、ロレと違うのかな・・・識者の方々、鑑定お願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。