田舎に住んでる映画ヲタク

「映画大好き」の女性です。一人で見ることも多いけれど、たくさんの映画ファンと意見交換できればいいなぁと思っています。

シャッターアイランド

2010年04月26日 08時56分50秒 | 日記
レオは若い頃から実力のある俳優さんだから、こういう役もできるって知ってたけど、なぜ今この映画??
こういう展開の映画っていうかお話は、今までいくつもあったじゃないですか。それをたいそうに脳科学者(?)の意見までつけて、期待をあおって、それでこのオチじゃ・・・。

あ~~あ、がっくり。いくら予想できると聞いていても、「もう少しなにかあるに違いない」って期待したのに。最後の最後にドンデン返るかとまだ思ったのに。

ただ、久しぶりにミシェル・ウィリアムズを見れたこと、わりと好きな俳優さんがちょい出てたことはうれしかったです(エリアス・コーティアスとかジャッキー・アール・ヘイリーとかね。そうそう、忘れてはならないのが永遠の老け役、マックス・フォン・シドー)。エミリー・モーティマーが意外だったり。
マーク・ラファロは「死ぬ前にしたい10のこと」がやっぱりピカイチかな。

まぁ、もう少し短くするともっとよかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9地区 | トップ | バンクジョブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事