俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

春爛漫 桜満開

2009年04月12日 10時18分53秒 | 時系列でご覧ください
先月の低温が嘘みたいなぽかぽか陽気が続き、曜日の巡り合わせも、そして晴天具合もバッチリという今年のお花見。
こんな年も滅多にないだろうということで、時間を見つけて桜めぐり。
あ~、もっと時間が欲しい!

自宅近くの伏見川の桜

ガレタッソ近くにある高校の桜

ベタながらご存知金沢城

昔、ロマンス坂と呼ばれた坂の桜

兼六園のやはり普通に美しい桜

浅野川べりの主計町の桜

ちなみ今日は犀川で花見なのだぁ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まあこ)
2009-04-12 22:20:53
いろんな桜が見れました。ありがとう~。私は今年、初めて兼六園の夜桜見に行きました。ライトアップされて素敵でした。でも人が多すぎる~。兼六園もいいけど、近くの公園で桜を独り占めっていうのもいいかな。
返信する
ありがとうございました! (かよ)
2009-04-13 07:07:37
昨晩はありがとうございました~。
とても楽しかったです♪

ところで…
私名刺入れ忘れていってません??
カウンターに置いたままのような…。
返信する
こんばんは (nikidasu)
2009-04-13 19:23:46
◇まあこさん

とにかく今年は1週間まるまる桜を楽しめました。
ただ心残りは夜桜見物ができなかったことで、これはこれで
来年の楽しみに取っておきます。

◇かよさん

昨日はすっかり酔っ払いモードで、結構記憶が途切れてしまいました。
名刺入れ見つかればいいですね。

そうそうそれと「伝統工芸日本金工展」入選おめでとうございます。
機会があればまたお祝いしましょう。
返信する
kirei desu na (ben and tamae)
2009-05-06 12:18:23
Nikisan,

Tamae and I often think about the great times we had with our friends in Kanazawa. Please give our regards to everybody and we look forward to our next visit!

Best regards,
Tamae and Ben
返信する
To ben and tamae (nikidasu)
2009-05-08 01:56:45
Longtime no see you.

How's going?

I told your message to everybody.

Anyway I look forward to meeting you soon!


返信する

コメントを投稿