俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

新たなカタチのベーカリーショップ @ 金沢 西念「サリュ アンシャンテ」

2016年02月12日 12時19分07秒 | 時系列でご覧ください

駅西にある仕事場の近くにサンドウィッチ、コッペパンサンド、そしてパニーニに特化したパン屋さんが出来たので、早速行ってみた。



「 サリュ アンシャンテ 」 とは フランス語で 「 はじめまして 」 という意味だそうだけど、パン屋がありそうでなかなかない場所で、かつそういった特徴のある品揃えで、しかも朝の6時半からオープンしているということなので、近くのオフィスに勤める人たちには、これから大いに重宝がられるのではないでしょうか。

ということで、取り敢えずは商品のいくつかを写真で紹介。










ちなみに店名のショルダーに “ サンドウィッチカフェ ” とあるように、今はまだ準備が出来ていないようだけど、近いうちイートインも可能となりそうです。


というわけで、こだわりをもったサンドの数々、機会があれば是非なのであります。

サンドウィッチカフェ サリュ アンシャンテ
金沢市西念1丁目2-39

※50m道路(けやき通り)沿いの北陸銀行の向かい、
新しくできた企業局の横を入った、昔「かすみ屋」があったところです。



今日の1曲 “ Reason To Believe ” : The Youngbloods




最新の画像もっと見る

コメントを投稿