ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「エコバッグ」 最新作

2011-12-19 | 日記・エッセイ・コラム

201112190340000
201112190341000
「花嫁」 と

「スノードーム」 →

201112190343000

   ↑ 「アンジェラ・アキ」

201112190343001
201112190344000
「メルセデス・ベンツ」

 と 「グッチ」 →

201112190345000

   ↑ 「レゴ・ブロック」

 両面の写真なので、実際の袋の数は、3枚で~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精たち パート3 | トップ | 妖精たち パート4 (しつ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も作ってみたいので、 (エビネンコ)
2011-12-19 11:08:53
私も作ってみたいので、
是非、作り方をご教示ください。
返信する
再利用…今の切符ですと、東京の京王電鉄ではベンチ... (水浜軌道)
2011-12-20 22:59:56
再利用…今の切符ですと、東京の京王電鉄ではベンチへと再利用しますし、JRですとトイレットペーパーに再利用されます。
因みに裏面の磁気部分と券面は別々に再利用されるそうです。
では。
返信する
 ゴメンナサイ、こちらにコメントするのを、すっ... (ポテト姫)
2011-12-21 11:21:25
 ゴメンナサイ、こちらにコメントするのを、すっかり忘れてました。(・_・;ヾ

>エビネンコさん
 作り方は簡単なのですが、言葉だけでは...。何か、手立てを考えますね。(^_ー)

>水浜軌道さん
 へ~、あの薄い「切符」が、裏面と表面とに分離できるとは...。(・o・;) 小さな紙片でも、まさしく「チリも積もれば...。」の状態になるんでしょうね。
返信する
◆ポテト姫さん (エビネンコ)
2011-12-21 15:31:36
◆ポテト姫さん

私のブログへのメッセージありがとうございます。
メールアドレスを貼り付けておきました。
ebine3104archi@gmail.com

キタの将軍さまの訃報の新聞で
エコバックをつくりたいと思っています(^o^)v
返信する

コメントを投稿