ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

問題です。

2010-07-19 | 日記・エッセイ・コラム

 次の登場人物が出てくる物語は、何でしょう?

 マックス、ジム、魔術師マーリン、黒いマントの騎士・ノット、白いマントの騎士・シド、大地の王子・ノーム、湖の女王、木々の女王・セコイア、全ての石の母・ストン、魔女・モルガナ...。

 以前、ある方から紹介されたこの本を、最近「音読&読み聞かせ」のために読み直したところ、更にいろいろ発見があり、なかなか深いんですねェ。 誰か、演劇なり、アニメなどで、表現してくれないかな? なんて思ったもので...。

 答えは、後ほど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と雲 | トップ | ‘グッドラック’ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 音で表すとSMAPの木村拓哉さん主演の航空機ドラ... (子猫)
2010-07-19 17:47:18
 音で表すとSMAPの木村拓哉さん主演の航空機ドラマと同じですね。
返信する
 ピンポ~ン! 正解です。 子猫さんは、既に読... (ポテト姫)
2010-07-20 11:11:54
 ピンポ~ン! 正解です。 子猫さんは、既に読まれましたか? (^_ー)

 詳しくは、次の記事に書きますね。(^^;)
返信する

コメントを投稿