きばなの硝子瓶

呑兵衛夫婦の日々の食卓

たらこ・海苔・塩鮭・・・・朝餉

2020-04-21 | 朝ごはん・昼ごはん
◆ごはん
◆おつゆ(もやし・軟白ねぎ)
◆なっと(ねぎ・からし・たれ)
◆塩鮭(トラウト甘口)
◆たらこ
◆海苔

◆ヨーグルト・キウイ・バナナ


なんとかなった





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝飯前に、ラクレピの準備(アップするまでが大変なのだ~)とブログ更新もする

一昨日の晩から食事してないから、1日半の絶食だけど、正確にいえば牛乳とヨーグルト
飴が数粒に昨日はクノールのスープを1杯、優光泉、あとはお酒も呑んじゃった~(笑)

それでも固形物は頑なに摂らず、台所にたって料理をこしらえ(味見は液体だけ)
類さまが食べて呑んでるのや、ギャル曽根が食いまくってる(録画)TVを見て
涎をだらだら流し、すきっ腹を抱えて眠りにつく、という自虐的な1日半を送ります

ここまで来ると不思議と激しい空腹感はなく、もう10時になるけどまだ食べてない
でも食べると思い出しちゃうみたい、脳が、だから朝「お稲荷さん」を1個味見しといた

爆食い防止対策



・・・・・・・・・・



あいかわらず札幌は、感染者数更新中、はぁ~先は長いね

7月のミュージカル(ミスサイゴン)も中止になっちゃった
あ~あ~楽しみにしてたのにな~、しかたがないけど

 
撮影ができなくて、ドラマの再放送がはじまったけど
総集編ばっかりでやだな~、もう諦めてちゃんと流してほしい

「野ブタ。をプロデュース」を見たかったのに、気づいたら第二話だし
「すいか」もやってほしい、NHKも古いドラマやってほしいな「花へんろ」とか



しっかし、アホ晋三とアキレ婦人、ひさしぶりに大嫌いな人達に会うって感じ
この2人の顔を思い浮かべるだけで、ものすごく腹がたってくる、更年期に悪い

すこしおかしいよね、あたま、いかれてる

怖いわ、こんなトンチンカンに命あずけてるんだと思うと

アキレ婦人もさ、まわりに集めてる輩をみるとレベルが解るわ
バカが権力もって煽てられると、哀れでみっともないもんだね

でも、嗤われてることにも気づいてないだろうから、馬鹿もいいもんだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅にんじん・・・おっと弁 | トップ | お稲荷さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿