大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ペガサス餃子/餃子/福島

2021年07月13日 10時34分40秒 | その他
 お誘いをいただきましたので、行ってきました。地下一階にあるんですが、お隣は老舗の『あがっぽ』です。
 
 餃子の店ですので、先ずは餃子(2人前)です。これ以外に、生姜餃子というのもあるんですが、今回はオーダーしていません。なので、画像もありません。



 
 一杯目はビールでしたが、二杯目はチューハイ(バイス)です。バイスって梅酢なんですけど、紫蘇のエキスなので、梅も酢も入ってないです。



 
 餃子は追加オーダーしたんですが、焼き上がるまでに時間がかかるので、タコ&胡瓜をオーダーしてみました。



 
 こちらが、追加オーダーした餃子(2人前)です。同じ料理を2かい出しても仕方がないような気はするんですが、メンソールは、餃子を食べるときにはタレ用の小皿を使わないで、こんな感じで食べます。




(参考)
ペガサス餃子(食べログ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキショウ/日本酒/谷町六丁目 | トップ | サンリオキャラクターズコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事