大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

こんなにデカいサンドイッチは反則だ/サンドイッチ/谷町九丁目

2023年12月15日 08時19分29秒 | 独り言
 『こんなにデカいサンドイッチは反則だ』という、かなり挑発的な店名の店を見つけたので行ってきました。店の前には、このようなのぼりが立てられています。

 
 サンドイッチメニューは、白身フライサンド、ローストビーフサンド、ハンバーグサンドなど、色々と用意されているんですが、一番人気というか、まずはこれをオーダーしないわけには行かないだろうと言う、ヘアハラミサンド(1,800円)をオーダーしてテイクアウトしました。こんな感じです。

 
 そのままではちょっと食べにくいんですが、先に肉だけを食べて厚みを減らしてからだと、普通にサンドイッチとして楽しむことが出来ます。味付けは、ちょっと韓国風な焼肉といった感じです。
 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンチン食堂/食堂/なんば駅 | トップ | クラムパーニュ/イタリアン/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事