大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

天満産直市場/魚介料理/天満

2022年12月06日 11時09分21秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 旨いものを食いたければ、梅田を外して福島か天満に行けというのは鉄則に近いところがあるんですが、最近、福島も天満も行けていません。久々に、天満に出てみました。外観を撮っても階段が写るだけなので、外観はなしです。
 
 造りですが、盛り合わせではなくて、単品でオーダーしてみました。

  
 馬刺しです。

 
 かま。

 
 焼き鶏ですが、なぜかかわだけ。

 
 きのこのホイル焼きです。

 
 店内は喫煙可で、テーブルには灰皿も置かれているんですが、喫煙している人は見当たりませんでした。そういう風潮なんですねぇ…。
 
(参考)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本松/割烹、居酒屋/本町 | トップ | ぽん酒ぽん食はや川/居酒屋/出戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事