アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

テクニック(バイク)

2005年09月17日 | バイク
050917
河原などでフロントアップ(前輪を浮かせること)の練習をしています。

以前、ラジオを聴いていた時にある番組でこんなことを言っていました。
「テクニックを磨けば余裕ができる」
もちろんバイクに関することではありませんが・・

林道を走っている時にフロントアップが必要な時があります。
そんな時に、ちょちょいとフロントアップができたなら、なんと楽しいことだろうと思います。

バイクに限らず、余裕を持ちたければテクニックが必要なのだなあと思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールマンストーブ | トップ | 絵を描く »

コメントを投稿