港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

松ヶ丘会倉庫の整理と備品の使い方

2024-02-18 20:46:26 | 松ヶ丘会
松ヶ丘会で梅津会長の提案で倉庫の整理と備品の使い方を試してみました。
倉庫の整理では、期限切れの水などの処分を行いました。
また、備品ではテントや発電機を実際使えるか試してみました。
テントは比較的容易に組み立てることができました。桜まつりには使えそうです。
発電機は20年以上前に買ったもので、オイルが切れているか使うことはできませんでした。
何でも試してみるものですね。
年に何回かこのようなことをやってみることは必要ですね。

倉庫の整理を行っています

テントは大きかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ヶ丘会役員会が開催されました | トップ | 総訪問者数100万人を突破... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松ヶ丘会」カテゴリの最新記事