港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

松ヶ丘会役員会が開催されました

2021-02-15 17:42:45 | 松ヶ丘会
2月14日、HUG高輪で松ヶ丘会役員会が開催されました。
来年度の人事、桜まつりの件、こども通行道路の指定、備蓄倉庫の食料の処分などが主な議題でした。
来年度の人事、何とかみなさん役員を継続していただけることになり、ほっとしました。
桜まつりは、普通の開催はせず、飲食はせずにアジサイロードの中を歩くことができるよう、高松中学校にお願いすることになりました。
備蓄倉庫の水などの処分の件はある程度役員、組当番に配った後、協働推進課にお願いして、コロナで困っている方などのためにフードドライブに寄付するようにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを変えました | トップ | コロナ給付金詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松ヶ丘会」カテゴリの最新記事