港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

高輪地区CCクラブ納涼懇親会が開催されました

2015-08-30 08:39:27 | CCクラブ
8月29日高輪地区CCクラブ納涼懇親会が東海大学高輪キャンパス地下食堂で開催されました。参加者は約50名のにぎやかな会でした。うかい港区議会議長、東海大学高輪キャンパスエキステンションセンター所長福崎先生、高輪地区協働推進課長など地域の方も参加していただきました。会費は2500円ですが、食事も飲み物もグレードアップした感じです。
米永代表の高輪地区CCクラブの活動紹介、うかい港区議会議長のあいさつの後、高輪地区CCクラブの小倉さん所属のハワイアンバンドの演奏が今年の目玉です。
南国の夜、すずかけの径などなつかしいハワイアンを存分に楽しみました。
昨年に引き続き雨宮さんの手品も素材も幅広く、種明かしのトークも面白く楽しめます。
最後はハワイアンバンドにのせて、久津さんの指導で「みなトーク会」の合唱でした。
「想い出の渚」、「恋の季節」、「見上げてごらん夜の星を」のなつかしいポップスをみなさんで合唱しました。
地域のみなさんの交流を深めた楽しい納涼懇親会でした。

賑やかなパーティです

女性ボーカリストも含むハワイアンバンドの演奏です

ヴィブラフォンは小倉さんです

巧みなトークを交えた雨宮さんの手品

みなトーク会の合唱に合わせてみなさんも歌っています

みなトーク会のメンバーの合唱です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨田秀雄建築アトリエ設計の... | トップ | 夏祭り大盆踊り大会を見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CCクラブ」カテゴリの最新記事