港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

まち研の総会と親睦会が開催されました

2015-08-27 12:10:47 | 港区まち創り研究会
8月26日、港区まち創り研究会の総会と親睦会が開催されました。
山田さんから昨年度の会計報告が行われました。無事承認を得ました。
さらに役員については、昨年度通り代表3名(宮口、松本、安藤)と会計1名(山田)が継続することになりました。
今期の主な行事として、港区社会福祉協議会から助成を受けた講演会があります。
時期としては、11月中旬ごろが有力です。
テーマとして、港区景観計画、港区まちづくりマスタープランに関わることの意見がでていました。
その他、展示については、催しに応じてできるだけ参加することになりました。
予算の規模が小さいので、活動が限られるのが課題です。
懇親会は小出さんのご紹介の田町の中通りお店で行いました。
飲みほーだいでしたが、料理の品数が多くまたどれも美味しかったです。
歓談も活発で、あっという間の2時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち研の総会と親睦会が開か... | トップ | 冨田秀雄建築アトリエ設計の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港区まち創り研究会」カテゴリの最新記事