港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

4月4日桜は残っていました

2020-04-05 08:18:48 | 高輪地区のできごと
今年は東京の桜の開花が3月15日ごろで4月4日の高松桜まつりの頃には全く桜がないのではと予想していました。
わからないものですね。結構寒暖の差が激しく、4月4日まで桜しっかり持っていました。
4月4日、快晴で暖かく、絶好の日でしたのに。コロナのため、桜まつり開催できず、本当に残念でした。
この日の桜の様子をアップします。来年は4月3日(土)高松桜まつり開催を目指します。ご期待ください。

満開です



仙洞仮御所の前あたり

イベント会場付近

高松中学校の校門あたり

高輪一丁目アパート西側

仙洞仮御所に沿って

露店がでるあたり

ライトアップされた桜と月

ライトアップされた桜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお知らせ2つ! | トップ | 高輪3丁目旧衆議院議員宿舎跡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事