日々適当

hibitekitou

とりあえず使い物にならないことは分かった(笑)

mac |2007-06-12
まぁそれは初めから想像していた通りなんだけどね。
Fedora Core 6 をParallels 3.0上で動かしている様子です。

Fedora Core 6 上でのXSI


とはいえ、想像以上の速度では動作しました。
想像以上の想像がものすごく低い状態のものだったもので、だから、それでも「遅い」って評価は変わらないわけだけど、ビューポート上に非常に軽いオブジェクトを展開した状態では、わりかしちゃんと反応してくれました(おそらくLinuxでは3Dアクセラレートは効かないだろうし、メモリも412Mしか割り当てていないしで、条件はすこぶる悪いからそんな想像をしておりました)。

Parallelsの3.0のNew Featureの3Dのところには
Below is the quick list of games and applications that have been tested to ensure they work in Parallels Desktop 3.0 for Mac.
にXSI 5.11があげられています。

あるいはちっとは使えるんじゃ、とか微妙に期待したりはしておりますが、まぁ、素直にBootCamp上で動かした方がいいんだろうなぁ(^^;
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。