日々適当

hibitekitou

ニュースからいくつか

etc |2004-12-31
「低下」相次ぎ募る危機感[YOMIURI ON-LINE]

まぁあれだ。勉強はしておいたほうがいいとは思う。
つーか、今、高校数学部分を学習しなおしています。将来的には大学の教養レベルプラスアルファぐらいもやっておきたい。…CG屋にも、この辺の教養は必要だなぁと思う今日この頃だったりします(CG屋の場合、どのようなCGを作っているかにもよるんだけど、その表現する対象についてイメージだけでもつかんでおかないと作ることが出来ない。そしてそのイメージの源が、理科だったり社会科だったりすることはよくある。それ以上に3DCGって数式の塊だからね)。

久米キャスターが日テレでレギュラー復帰[日刊スポーツ]

僕はニュースステーションを楽しんで見ていた人なので、だから復帰は歓迎でし。がんばってくださいマシ。

次のは、ニュースじゃないけど笑った(^^)

中国人から見た日本人の実像[四千堂本舗]

こっちはニュースじゃないけど、へぇ、って思ったもの。書かれた時機を見ると今更って感じなのでしょうが。

「横手美智子」はマネジメントとプロットとダイアログ担当の3人で作っているユニットです。 [ストレンジドーン公式ホームページ]



以上ネタ元はカトゆー家断絶でありました。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。