日々適当

hibitekitou

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

movie/anime |2015-10-31


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

今日からイベント上映でございまして、その二回目の上映に突入しました。
つまりは一回目上映を見終わった人々が出てくる時間にあたるわけで、そうすると、劇場のパンフレット等を売っている所はこんな感じでございました。でも、二回目上映が終わり、パンフレットを求める為に並んだ時は、ここまでの人はいませんでしたな。



というわけで二作目である今作。劇場の客の入りもなかなかのもんでしたな。
作品は例によってとても面白かったです。
次回はまた半年空くわけですが楽しみでございます。

余談:上記公式サイトの銀河万丈さんのコメント…。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。