日々適当

hibitekitou

Mac用Quadro FX 4800

mac |2009-04-21
Quadro FX 4800 Mac用 [NVIDIA]

ほぉ、まさかNVIDIAから直接出てくるとは思いませんでした。
でも
このモデル定義は、MacPro3,1、MacPro4,1 (2008 または 2009)、あるいは、より最新ものにしてください
MacPro1,1 と MacPro2,1 は互換性がありません
だそうで、うちのMac Proじゃ動かないかぁ。って買えないけどねー。
3000番台のモデルも出してくれませんかね。

ちなみに、Quadro FX 4800に対応するGeForceはGTX 260ぐらいみたいです。

Nvidia Quadro FX 4800: Workstation Graphics At Its Finest? [Tom's Hardware ]

上のリンク先のこちらのページではGeForce GTX 280との比較も行っています。
ワークステーションで動かすことを想定しているアプリではGTX 280を圧倒する結果を出していますね。
Mac上で同じような事情になるかはわかりませんが、どっかで評価してくれませんかねぇ(^^;
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。