日々適当

hibitekitou

光線の具合がいい感じだといい感じみたいだよ

pictures |2015-10-31
なんか最近話題になった風景が千葉県だったって事で行ってみたんですけどねー。道が混むのが嫌だから早朝に家を出て、午前7時半頃現地到着となったわけですが、時間が早すぎたんだと思います。

君津市 15.11.01


太陽が穴の向こうからさす時間帯に行かないとあまりよろしくなさそうです(^^;
それと水量ももうちょっとある時だったり、すこしガスがかかっていたりすると良さそうですね。

えーと、つまり、たぶん多くのタイミングはあまり風景的にはたいしたことないんじゃないか、ってことでして。

この場所へは東京湾側から進入しまして、その面している道(県道24号線)をちょっと行くと鴨川有料道路となります。つまり、ちょっと行くともう鴨川ってことで、そっち方面に抜けました。

鴨川市 15.11.01


大山千枚田というところで、東京から一番近い棚田ということです。あぜ道にはライトが置かれており、夜間はその照明が点灯するようです(今年は来年年始までやるみたいです)。参考[wondertrip] まぁそんな時間じゃないので、普通に風景を楽しむわけですが、これは刈り入れが終わった直後とか日の出とかに来たいかもしれません。そのうちまた鴨川に行ってみましょう。

鴨川市 15.11.01


でまぁ勝浦を経由して帰ってきました。

勝浦市 15.11.01


今度はがっつりと鴨川他この周辺を訪ねたいですな。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。