日々適当

hibitekitou

けいたいでんわ

etc |2006-01-19
ぼくはあんまり活用していないけど携帯電話というものを持っています。
キャリアはAUで、購入したポイントはインフォーバーだから、って理由で機能とかは正直ドーデも良かったつまり単純に形から入った感じです。
そのインフォーバーですけど、電池の持ちが悪いです。
一回電話したら大きく電池が減ってしまって不安です。
まぁ電話なんてめったにしないから不安になる必要なんか無いのだけど、気分的になんか嫌です。

ということで、最近買い替えを考えています。

その場合、AUの端末が第一候補に挙がるわけですが、なんかデザインカスな物しかありません。困りました。もってもいいかな、って思わせるものが一個あるんだけど、職場に既に持っている人が2人もいるのでなんか嫌です。

そんな折、新商品が登場したようです。このページの写真をぱっと見た感じ、唯一興味を持ったのがneonってやつです。
しかし、neonについてのほかの写真があるページにいってみてがっかりしました。開き方がダサすぎです。アップの写真は細かいところでいろいろとなんかちゃちに見えます。

あんまり携帯電話を活用していない人だから、この際、キャリアを移行しようかなとか、本気で考え出しております。

まぁ、でも、とりあえずneonってのの実物を見てから結論は出しましょう、うん。

追記
他の写真(欲しいケータイは必ずauにある - KDDI、HDD搭載など新端末7モデル)を見ると、LEDはカッコ悪いけど、二つ折りにした時の厚み以外はまぁいいかもって思うようにはなった。このテイストで2つ折りじゃないタイプをなんでださないかなぁというかなんでAUのはみんなふたつに折っちゃうの?
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。