日々適当

hibitekitou

サマーウォーズ

movie/anime |2009-08-02
見てきました@地元付近のシネコン
公開2日目の第2回目上映になるのかな。お客さんがエヴァ(上映初日2回目)を観に行ったときより入っていたのが印象的です。夏休みだからですかね。

映画「サマーウォーズ」公式サイト

やぁ、けっこうな回数、劇場用特報やら予告やらを見てしまったために、このシーンはまで出てきていない、このシーンはここにはまっているのか、とかなんとかそんな感じの意識が存在している状態だったのはちょっと失敗。でも、そんなことを差し置いて、楽しめました。面白かったです。

時かけとはまた違った面白さのある映画であったと思います。

夏休みのお薦め映画ですね。
絵コンテが劇場で売っていたのでパンフレットとともに思わず買っちゃいました。それをみてからまた劇場に行ってみようかなぁ。

おっと、映画を見る前に、花札のこいこいのルールを知っておくともしかしたら楽しめる要素が増えるかもしれませんぜ。
知らなくても大丈夫だけど。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。