日々適当

hibitekitou

しかしなぜPowerBookから投入してきたんだろ?

mac |2006-01-11
これはやはり、たとえRosetta上で動かしたとしても、PowerBook G4よりも高速に動作するという自信があるから、なんでしょか。

Appleのユニバーサルアプリケーションのページによると、ユニバーサルバイナリ化されたアプリで、対1.67GHz PowerBook G4において、おおむね、2倍から早いものでは4倍のパフォーマンスが出るみたいだから、どれぐらいのパフォーマンスが出るか分からないけど、Rosetta上ででも、けっこうパフォーマンスが出る、って事なんだろうなぁ。

追記
あー、PowerBookじゃなくて、MacBook Proだったね(苦笑)
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。