自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

感動の韓国映画 私の頭の中の消しゴム

2023-11-11 05:39:39 | 生き方

月に1回、知人のサロンで映画鑑賞を楽しみます。

私は映画情報には疎く、滅多に映画館には行かず、

山歩きばかりの人生でしたから、とても楽しみです。

 

昨日は韓国映画 「私の頭の中の消しゴム」

予備知識ゼロだったので、最初は??でしたが

そこここにヒントが登場して繋がって来るので

構成が上手だなと思いました。

 

何より、扱っているテーマが切実で、切なく、

文句なく名作だと思いました。

 

私のミュージカルは、言いたいことが多い割に

20分という時間制約があり、出演者数が多いので、

観客には内容が判りづらいという難点があります。

 

ミュー研メンバーは1年かけて自分の台詞や全体を

吟味し、討論を重ねてきているのでスッキリ!ですから

楽しく、自信を持って演じ、歌っています。

 

その上で、もっと内容を伝えるには???

というのが次作・・・・・来年の課題です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200円で泳ぐ  | トップ | ガリバタキャベツ (てぬキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事