JA8MEMのつれづれ日誌

趣味のアマチュア無線での出会いやカメラ片手の散策の出来事を写真とともに綴るブログです。

「ジャガイモの花」も終わりです

2007-07-02 22:11:50 | Weblog
 明日の天気予報は「雨」。それでは、最後の「ジャガイモの花」を見てこようと、今日も夕方石川町に行って来た。確かに花より葉の方が目立ち始め、これで今年の花も終わりのようだ。



 それにしても、「ジャガイモの花が、こんな素晴らしい景色になるんだ。」と、今の今まで気が付かなかった。来年は、函館は勿論だか、ジャガイモの産地といわれる、羊蹄山の麓にも足を運んでみたいものだ。ただ、バックはやっぱり青空がいいよね.....。

       
    こうしてみると、以外にジャガイモの花も可愛い。ジャガイモに失礼かな.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の「城岱牧場」は、霧の中 | トップ | 「夕焼け」が綺麗でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事