いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福丸

2022-06-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

8号からお店側の方を見たら・・・

空いてるっぽい?

ならば! と訪問(^^♪

前、来た時は・・・

あぶらを入れてもらったのだが・・・

あぶらのOKの旨はメヌーに書いてあるようだ!(笑)

そういう事を知らないのがいろいろいんぷ(^^♪

大抵、おっきい文字しか見てない疑惑?(爆)

と、いう感じで、らあめんの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

うむ♪ あぶらが入ってもよし♪ 入らなくてもよし♪

厚みのあるお汁。原点より少し補強がされてるような・・・

それは工夫であり、進化であり、個性の表現でもあるのだろう~

真面目にやってますから! みて~な実直な一杯が好感(^^♪

思わず、パブロフじじぃは大盛を頼んでしまって・・・

また眠気と闘うのであった(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 かど惣 | トップ | 長岡市 せと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事