いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 かど惣

2022-06-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

ひよひよ〜んとした麺が食ひたいのだ!(笑)

この日は、麺優先でイメージが降ってきたかな?(^^♪

という感じで、こちらを訪問!

さ〜て・・・

問題は、鷄油にするか?背油にするか?

麺重視で行くなら、鷄だろうて〜デルモンテという事で

鷄油で注文! ほどほどな時間で登場。

う〜ん♪ いいねぇ〜(^^♪

イメージ通りイメージ通りぃ〜

お目当ての麺から行ってみればぁ〜

うん!これを求めてたのだ俺は!(笑)

その店ならではの麺の個性に強く惹かれる。

ノスタルジーな味わい、落ち着く雰囲気

いつ来ても心とお腹が満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | 三条市 福丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事