いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

たわら屋 網代浜店

2012-08-05 00:01:42 | 雑談の部屋

 

草木も眠る丑三つ時・・・を越えた午前3時8分・・・

あの男が便所に起きる頃でしょうか?(爆) 

お腹が減った時、貴方ならどうしますか?

我慢する?  大人の回答ですねぇ~♪

欲望に身を任せる?   そう! それが正解!(激爆)

写るかなぁ?と思って撮ってみたけど・・・

やっぱし、厳しかったね!県内10店舗展開みたいです!

そんな訳で、チョイスしたのは・・・!

これだ!(多分、いつもこれのような気が・・・)

 

たぬきそばとミニカツ丼。 580円。

「馬鹿か?」という声が聞こえたような気がしつつ・・・

馬鹿に馬鹿か?と聞く事が間違ってます!(大笑) 

蕎麦のツユがややこの日は、甘向きだろうが・・・! 

ミニカツ丼のしょっぱさがこの日は強めだったりしても・・・!

「作ってくれたもの」を午前3時過ぎに食べられる幸福! 

♪あーりがぁたや!  あーりがたや♪

本気、三条にも出来んかや~・・・(前もそんな事言ってた記憶が・・・)

さて、一発お腹も膨らがって、眠気も覚めて!

いざ!北を目指すじじぃでありました!

ご馳走様でした。。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 龍めん家 | トップ | チロリが効かない日もある! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな!(^0^) (SP)
2012-08-05 02:09:41
だいたい今頃(午前2時(爆))厠へいきます!
しっこチンチン(爆)
返信する
おはようございます (刹那)
2012-08-05 05:42:31
4時半に起きるまで、トイレに行かない刹那ですw

馬鹿に馬鹿か?と聞く事が間違ってます!(大笑)

今度子供らに「馬鹿なの?」って言われたらこう言おうと思います( ´艸`)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-05 07:02:54
甘かったか・・・(爆)

もっと厳しい男になろうと思います!

苦味走ったいい男を目指そうと思います!

無理!

という罵声が聞こえたので即決あきらめました!(激爆)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-05 07:06:14
へぇ~♪
そうなんだ! 汗いっぱいかいて活性がいいのかな?(笑)

>馬鹿に馬鹿か?・・・

一発、使ってみてください!(大笑)
返信する
私が… (U'z)
2012-08-05 20:01:46
たわら屋さんを利用するのは大概朝ですねw

んで、大体白根の大通り店さん、そしてほぼ間違いなく白身唐揚げ定食を頼みますw

備え付けのタルタルソースをたっぷり付けていただくと、530円以上の価値を感じますw
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-05 21:58:53
自分は三条人なので・・・

やはり、この網代浜店が一番行く機会が多いです。
(ほぼ、意味不明・・・笑)

どのメニューもキチンとしてて
お値段以上の有りがたさを感じます。

自分のように不摂生男にはとても感謝なお店です!
返信する
Unknown (焼き鮎)
2012-08-05 23:11:18
アスパラみどりカレー・・・・。
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-05 23:28:56
が!
お勧めなのですね?(笑)

しかし・・・
やや、その響きが女性的で
やさしい感じがして・・・

どうでしょ?
じじぃに合います?(大笑)

じじぃがそれ食べてる姿、想像すると
笑っちゃうでしょ?(爆)
そうでもないですか?(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事