いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

とらぶル・・・からの・・・その後

2023-03-09 00:01:10 | ちょっと仕事な部屋

さて・・・

いつも散らかってるテーブルが・・・

より!散らかってから早何日?(^^♪

クローンをあぁやっては、また整理?し色々闘う♪

そうこうしてたら・・・

ん〜 なんか入りが悪〜ぃなぁ?これ?

とか思ってP Cから外したHDをクローンマシンに入れようとしたら

ポキッ♪って・・・

フタが・・・もげる!(笑)

ぐぅ〜・・・

梅ちゃんから借りた道具なので、悪いので・・・

ポチっと買って・・・なす(^^♪

まっ!

色々便利だし・・・これがあれば色々夢がふくらむ?(笑)

WABL INKのマニュアルやWebでは

ターゲット(クローンされる側)は、ソースより大きいH Dで

という事になってるみたいだけど、同じサイズでも大丈夫みたい!

ただ、正式な終了の仕方は、消灯してから電源オフという段取りみたいだけど

その辺がからんでか?消灯しない!(笑)

でもそのまま電源オフにしてもクローンの作業は終了してる感じ

その辺は、自己責任という事でアレだけど・・・

今までのリカバリーの手間考えたら極楽極楽♪

構築として思うようになったし、やっと片付くかな?(笑)

そんな訳でめでたしめでたし(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 加茂市 ことぶき食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事