いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ことぶき食堂

2023-03-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

おっと?

俺としたことが、ご無沙汰だったようだ?(笑)

そんな感じで訪問(^^♪

着席する際に・・・

テーブルにあるメヌーのカレーライスが・・・

みょ〜に美味そうに見えて?(笑)

思わず行っちゃう?とも思ったのだが・・・

やはり・・・

ラーメンの魅力に・・・負ける(^^♪

大盛で注文!

ほどほどな時間で登場

ぬっ?

いつもより麺がむっつらに見える?(^^♪

むっつらに見える事・・・幸福の証♪(笑)

細麺で茹で柔らかめでお汁をまとったヤツをズビ〜っと!

一口啜りは・・・はぁ〜♪

一口啜りは・・・静かな時間の中に溶けて行く(^^♪

優雅とは言わないが、いい時間を過ごせている事を実感出来る一杯!

とても大切な時間だ。 そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらぶル・・・からの・・・... | トップ | 三条市 正広 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まさ)
2023-03-10 07:05:59
最近、頻繁に訪問しています。
普通盛でも「むっつら」してました。
好みの味わい。
かつ丼は揚げ過ぎ感がありましたが
丁重に作られていて、通し営業も有難いです。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-03-10 08:23:38
むっつら♪

いい響き(^^♪

いつまでも頑張ってほしいお店ですね!

昭和の趣を感じて大好きお店です!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事