いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

なかなかコンディションが。。。

2008-10-15 22:45:33 | 釣りの部屋


本当は、今回は気合入りまくりで、オールナイトでサーフを!くらいの
乗りだったのですが、いかんせん風、波ともに、「無理!」な状況。。。
しょうがないので、車の中で寝て海の回復を待つ事に。しかし、明るくなって
きても好転しない!。。。うーん。。しょうがない!新しい釣り場を求めて
南下する事に。何回か通った事のある小さな港に到着。湾内なら、釣りになるか?
という事で、竿を出してみる事に。とりあえず、寄ってくるイカは確認できました。
でも小さい!(湾内でそれほどサイズは期待してませんでしたけど。。。)
とりあえず、気合を入れて一つ上げてみると、まぁ、思ったよりはいいサイズ。
(15弱)湾内でこれならとちょっと色気を出して、ボトムをウリウリと
攻めてみますが、サイズアップはしませんでした。とりあえず3つ上げて
納竿としました。あきらめ気味でしたがとりあえず釣りができたので良しとしました。
しかし、休みに思いっきり釣りがしたいなぁと思うのでした。。。
?やはり安全第一!ですから。。 東港でお一人落ちたらしいですがLJ着用で
無事に帰還されたらしいです。皆さん気をつけましょう。。。

イカの写真が無い! はい。ブログ書いてるの忘れて写真取る前に食べちゃいました。
初心者ですから。。。。(笑)食べた後で、「アッ!写真撮らなかった!」みたいな。。。
そんなゆるい ひげじじぃなのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット博、ゲーム博。。。② | トップ | 上越市 大雅飯店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生きもん)
2008-10-16 15:46:58

早く(私をイカ釣りに連れてって!)(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-10-17 08:14:02
いつがいいかのう。。。。
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事