いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 ますや食堂

2011-03-29 18:19:10 | 雑談の部屋

さて、東北電力のYスケ夫婦に捧ぐ・・・という事で・・・

応援部隊から帰ってきて、時間が出来たら行ってこいさ 路線。。。

 看板が無くなってたり・・・

 

こんな感じだったり・・・(確かに、一見さんは・・・たじろぐかも・・・) (一応、この前確認済みという事で・・・)

じじぃは突入であります。。。 (先行客・・・4名様ほどでした。)

やっぱり「肉チャーハン」(600円)でしょうか? 大盛(70円アップ)でお願いしました。

ほどほどの時間で・・・

ボワッと登場。 チャーハン自体は、フワッと・・・餡は、トロッと・・・

き・もーち しょっぱいかな?くらいな塩加減ですが、やっぱり、演出として正しい塩梅ではないかと

食べ終わる時に納得できるような気がします。

まぁ、個人的には・・・お洒落なガテン系とういうか・・・やさしいガテン系というか・・・

確かな逸品であります。 ご馳走様でした。。。

以前の記事↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4adf91b56b143fdd5925dd3171278a62

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ふうりん | トップ | 吉野家で蕎麦食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事