いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 みずさわ

2023-02-27 03:01:10 | ラーメンの部屋

ちっと仲間内で、みずさわさんの話題が出て・・・(笑)

なんとなく来てしまった(^^♪

らーめんの大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場

長岡生姜醤油と言っても・・・

濃厚?〜淡麗?まで色々ある訳で・・・(俺の勝手な解釈ね♪)

俺の中では、あおきやさんとみずさわさんが淡麗的な感じ(^^♪

そのスッキリした味わいは、食べ終えた時にトータルな満足感として

お店を出る時に「あ〜 うんめかった♪」とニコニコする感じ(^^♪

攻撃的で刺激的な美味さもいいが、そういう余裕のあるスタンスが

俺のなんかには嬉しい味わい♪  そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 来々軒 | トップ | とらぶル!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事