いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

とらぶル!(笑)

2023-02-28 00:01:10 | ちょっと仕事な部屋

さ〜て・・・

もうちっとで、仕事に決まりがつく!

というタイミングで、PCの画が・・・溶けた?(大汗)

ありやぁ〜!

昨年から、ファンの調子が悪く・・・

いつかは来るその日の為に、C PU、電源、ケース

それぞれファンをコツコツ用意していたじじぃであった(^^♪

それぞれファンを3つも用意したのは、

うるさいファンがどれかを判定出来なかったからなのだが(笑)

ま〜 直感的に、C PUらな? きっと?と交換してみて・・・

初めて犯人がわかった!

グラフィックボードのファンが犯人

結果!グラフィックボードが犯人!

やばい!やばい!用意がない・・・心の準備もない!

う〜ぅ〜と焦りが・・・ どしよ?

と、ここは一発、物持ちのいい梅ちゃんに電話

「なんかグラフィックボードな〜い?」

すると、「あるっすよ!」という事で梅ちゃんちにダッシュ!

すると、同じ筐体から外したという事て

俺の煤けた?(爆) PCより、ハードディスク移植した方が早い!

という事で、そういう段取りに♪

すると・・・なんとな〜く動いた(^^♪

とりあえずこれで何とかなりそう?(笑)

古い P Cなんか使ってるっけらて!という声もアレだが・・・

環境的に、周辺機械的に、それが一番安定するもんで

そういう道を選ばざるをえないという宿命!(笑)

とりあえず、急場をしのいだが、今後のために・・・

構築を考えないとらなと思うじじぃであった。

んが、意外とそれが安定して行ってしまう体質のじじぃでもあった!

とりあえず・・・めでたしという事にしておきま〜す。は〜 いかった(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 みずさわ | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいうさぎ)
2023-02-28 12:57:45
本年もよろしくお願いいたします。
ハードディスク移植・・・
ライセンす的には??
返信する
しろいうさぎさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-02-28 14:09:12
なかなか会えてなくてアレですが・・・

とりあえずなんとか動いてる感じ♪

またそのうちあいましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事