いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

キャンペーンもファイナル!

2011-08-19 00:48:58 | 雑談の部屋

さっ! いよいよ吉野家の「丼キャンペーン」もあとわずか!

皆さん・いかがお過ごしでしょうか? 「えっ? 普通?」 なるほどぉ・・・ごもっともぉ・・・(笑)

さて・・・本日、私、ひげじじぃは・・・めでたく、交換を済ませ、これで当分、吉野家は、お休みモード?(爆)

結果! 

丼・マグカップ・箸のセット x3

       茶碗・箸のセット x1  という具合でありました! うーん・・・はめられたぜぃっ!? (勝手にはまった)(笑)

ちなみに・・・今回のマグカップはデザインが変更されてました。

左が本日もらったもの・・・右がこの前もらったもの・・・

いずれにせよ、マグカップのデザインに「古典的な吉野家フレーバー」を求めてるのは私だけでしょうか?(爆)

まぁ・・・次回のカップに「古典的な可愛さ」を期待しつつ・・・今回はこれで私的には終了とさせていただこうと思います。

ちなみに・・・偶然、H工房の梅ちゃんと一緒になり・・・彼は「茶碗と箸」を交換してました。(笑)

そんな訳で、やっとこれで「すき家」に」行けるぅ? 違うかぁっ? (爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 万華 | トップ | 燕市 きんしゃい亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃおん)
2011-08-19 08:49:00
僕はあと4個押してもらわないといけない・・・
当分吉野家の店舗見たくないです。

けど市外でもカレーを食べに入っている自分・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-08-19 14:57:09
ご苦労様です!(爆)

1日1個スタンプで、コンプリートォッ!(激爆)

どうせ、市外なら・・・新発田まで・・・?
(三条と対象店舗だったと思いますので)(笑)

てぃおんさん!
ラストスパートです! 健闘祈ります!

すき家から双眼鏡で覗いてます!
(位置的に駄目か?) (大笑)。。。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事