いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 ふうらい

2019-10-30 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

以前・・・

おっちゃんラーメンだったとこが・・・

こうなってたので・・・ 行ってみた!

醤油の大盛を注文。

なんか・・・

か~らい系を推しておられるのだろうか?

そういうのんがお好きな人には・・・ 興味が湧くかも?(笑) 

ほどほどな時間で登場。

基本・・・

近代的な・・・

現代的な・・・

そういう約束を意識された一杯な風体。

行ってみるとぉ~ ぷくっと膨らむ醤油感。

全体的によくまとまってると思う。優等生な感じ。

か~らいのんもあるし・・・ 若い人達がグループで来て・・・

あれやこれや頼んで楽しめそうな予感♪ そんな気がした(^^♪

永く頑張っていただければと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 大むら支店 10月は踏... | トップ | 上越市 ラーメンハウス あお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事