いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ラーメンハウス あおき 本店

2019-10-31 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

上越市のこの近くのラーメンショップに行った時・・・

にょっ?

奥にお店がある?

などと思ってて・・・

今回、まだやってそうな時間帯にこのエリアを通ったので・・・

行ってみる事に!

そもそも・・・ 自販機で隠れてて・・・

多分・・・ アオキいうお店なんだなぁ~? ぐれ~なノリで突入。 

背油らーめん大盛をプッス。

店員さんに渡して・・・

案内された席に着席。

メヌーがあったので・・・ 手に取ると・・・ 

むっ?

あおき本店? 

B面! 

にょっ! にょっにょっ?

なんか・・・

もしかして・・・

どっちも行った事があるかも?

の・・・ 本店? 知らんかったぁ~!(爆)

(そもそも普通の人は調べてから行くのかなぁ~?)

(俺は原始人みたいな人だからアレだけど!)

なんか・・・ 水戸黄門に会った気分?(激爆)

そもそも・・・ 俺・・・ 三条人らし・・・

業界の事・・・ 詳しい人でもねぇ~し♪

まぁ~ 一般人のラーメン好きな人なんて・・・そんなもんよ!

と・・・  一人・・・ 黄昏る?(笑)

ほどほどな時間で登場。

むっ?

あおきさんの・・・

俺の過去のイメージと・・・

なんか違う? 行ってみるとぉ~

力強い! 豚強い!

支店の味わいとは全然違うじゃん! なんだや? みて~な!(笑)

語弊はあるかもだけど・・・ 俺の好きな柏崎のあの店に通じる・・・流れ。

面白い! 支店が本店よりボアアップ方向という事はよくあるけど・・・

支店がデチューン? というか・・・ アーバンな方向って・・・

と・・・ 

言いつつ・・・ もう何年も行ってないから今がどうなのかアレだけど・・・(笑)

いやいやいや・・・ まさに! 井の中のタラズ(^^♪

これはいい経験したな!マジで!(笑) うん! 凄く満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 ふうらい | トップ | 燕市 華苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2019-10-31 17:10:22
むむっ!正統派上越豚骨醤油って感じですね?
おいらのいっちゃん好きな醤油ラーメンのタイプ!
でも、上越は遠いから行くとなるとどうしても大好きなニューハルピンに行ってしまう…

胃袋拡張するか!😆
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-10-31 21:01:06
なかなか力強い一杯で

おじさん、感動した♪

何かの機会があれば是非!(笑)

いっぺ食ってこいばいいさ〜(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事