いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 大むら支店 10月は踏ん張って11月からみたいです

2019-10-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

メヌーを見て・・・

驚いた!(笑)

Why?

この1ヶ月頑張るところが・・・

ROCKらね♪ 感謝!(^^♪

その感謝な気持ちそのままに?

大盛中華をいただいた!

トラディショナルな骨太な太麺な一杯!

感動の気持ちを抱きながら啜る一杯はこれがまた最高~(^^♪

と言うか・・・

燕にあって・・・ 今まで安かったもんね♪ それだけでも感謝!(笑)

とにかく時代に対応して永く頑張っていただきたいお店。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は晩秋というより初冬~ | トップ | 糸魚川市 ふうらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2019-10-29 17:09:02
たったの50円アップ!
私も本当に感謝です!
大好きな店なもんで(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-10-29 17:59:05
たったのそれなのに・・・

10月は、頑張るという〜♪

その心意気にも、感謝らね!

なんねせ、無理せず、

時代に沿って永く楽しませていただければと思ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事