いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2023-12-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

いつぞや書いたけど・・・

おそらく人生で一番食ってる焼きそば!(外食の部)

満を辞して!(笑)

焼きそばをプッス!

(プッスじゃないけど(^^♪)

カウンターで作ってる所作を見てるのが好き♪

ほどほどな時間で登場!

ソース焼きそばで・・・

紅な生姜が美しく・・・

見た目もカホリも、とっても最高〜(^^♪

正直、つまみの部での登場が多いんだけど(ビールとの相性と言ったら♪)

お食事として、久し振りに真摯に向き合う!(笑)

麺としてのウエッティ〜さは、意外と控えめ

そういう熱の掛け方なりなんなりきっとそこには技があるのだろう〜

気持ちのいい甘さのソースに麺も具材も身を委ねる♪

ついでに俺のお口も委ねる(^^♪

そしてもう一つの隠れお目当て・・・

もう察しのいい人は察してる♪ そっ!スープですね〜♪

これが・・・美味い! ほんと(^^♪

ラーメンになると麺からの悪戯が何%かある訳だけど

それが無い事と、ラーメンなりのアレンジが排除されてる事で

まさに!黄金のスープと言っておこう〜(^^♪(大袈裟らか?笑)

プクっと膨らむ旨味の光に思わず目を閉じる。(眠ってぇんだか?笑)

ソースの旨味残る口内をスープでリフレッス♪

「行かないで〜 ソースの旨味ぃ〜」

「でも、スープの旨味がとても嬉しい〜♪」みて〜な?(大笑)

食の快楽とは少しの矛盾を有するものなのかもしれない(^^♪

う〜む! やはりな満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市 ちんちん亭 | トップ | 裏方に徹する♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-23 19:29:35
あのー
すみませんが
流の字間違っているような…
返信する
Unknownさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-12-23 19:46:33
ご指摘ありがとうございます!

早速、修正させていただきます。

今後もよろしくお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事