いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

裏方に徹する♪

2023-12-24 00:01:10 | ちょっと仕事な部屋

俺は華やかな舞台も・・・

光りの当たるステージも好きだが(爆)

今回の依頼・相談に関して・・・

思いっきり裏方に徹する(^^♪

という事で・・・裏側♪

もう一枚・・・

裏側(^^♪

これは・・・何の裏側でしょ〜かっ?

みて〜な写真だが・・・(笑)

そういうのんも・・・たまにいいでしょ?♪

俺にとっては40数年ぶりの再会・・・

とりあえず今回俺が出来るアプローチは施して・・・

提案的なテストピースも渡して・・・後はバランス取りの検証かな?(^^♪

おそらく近代の物はもっと合理的に作られていると思うが・・・

昔のおフランスの物は・・・基本、お構い無し?(笑)

時間は掛かると思うが、いや、時間を大いに掛けてでも

安全にプロジェクトを進めていければと思うじじぃであった♪

イブには、ちょーどいいロマンテックな記事として(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 長岡市 あおきや喜多町店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2023-12-26 09:20:11
もしかしてエノーラちゃんですか?
だとしたら、OB冥利に尽きますね!☺️
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-12-26 13:14:03
うむ♪

なんねせ、バランスかアレらったり・・・

な〜げかったり、見れば見るほど・・・

知れば知るほど・・・アレらわ(^^♪

夏に行った「まちや」とかで

見れるかもなのでいかったら是非!(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事