いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

残留おめでとうございます。

2012-12-01 17:27:20 | 雑談の部屋

アルビファンの皆さんおめでとうございます!

このギリギリ踏みとどまる越後人魂?(笑)

来年は更なる?っていうか更々なる活躍期待してます!

何はともあれ、ホッとしてる人も多いでしょう! いかった♪ いかった♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報・・・ | トップ | 見附市 ふじさわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル!!! (トトゴン)
2012-12-01 18:06:40
残留良かったですね。
兄さんの虹がゲン担ぎになったと思います。
ピロタンさん大喜びでしょうね。
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-01 19:01:53
>ピロタンさん大喜びでしょうね。

ねっ!(笑)

アルビはあの時、(虹の時)
書きたい事もあったんだけど
プライバシーに関わる事もあって
書かなかったんだけど・・・

機会があったら、(無いかな?)
プレイヤーに対して発したい事がありました。

まぁ、なにはともあれ、いかったです!
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-12-01 23:27:06
ただいまー!(。-∀-。)ノ

寒かったけど
熱かったぁ!!

トトゴンさん
その話は俺の今日の記事にコメでカキコ下さい^^
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-01 23:32:56
おっ!
行ってたんだね!(笑)

寒い中お疲れ様でした。
いい疲れになっていかった! いかった!

応援してくれるファンあっての結果だったと思います。

めでたし!
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事